どうぶつの森とか好きなことを書いていきます

たぬきふる

あつまれどうぶつの森

あつまれどうぶつの森で初めて地形厳選をやってみようと思う

あつまれどうぶつの森の発売まで一週間をきりましたね!

私は毎朝仕事に行く前と寝る前に必ずyoutubeでCM動画を見ます。

発売までが楽しみ過ぎるので〜

そんな私ですが、これまでどうぶつの森を「64」からやってきましたが「地形厳選」をやったことはありませんでした。

まめだぬき
地形厳選?そんなものは私には必要ない!
そのときに示された選択肢の村で過ごしていくんだ!!

みたいな感じでやっていました。

し・か・し

毎日あつまれどうぶつの森の動画をyoutubeで見る中で考え方が180度変わり、今作においては「地形厳選」はやったほうがいいと考えています。

なぜなら

  • 今作は自由度がかなり高くなっている
  • せっかくなら自分のしたいことができる無人島で生活したい
  • 具体的にやっていみたいことがある
  • ハート型やリボン型の池がかわいい

などなど。。。

また、「地形厳選」をしたいと思ったきっかけはこの動画です。

すでに20万回再生されている動画です。(3月15日現在)

スポンサーリンク

ですから、すでに見ている人が多いのではないかと思います。

「まだ見てないよー」って人がいたらぜひ見てください。めちゃくちゃ参考になります。

ちなみに私が一番地形厳選において重要視するのは岩場の大きさです。

掲載動画より

この岩場がわたしがあつまれどうぶつの森でやりたいことで重要になります(ΦДΦ)

 

そういえば

「あつまれどうぶつの森セット(同梱版)」の抽選がことごとく外れています。

Switchは持っていて事前ダウンロード済みなのですが、転売ヤーのせいなのか全然当たりません。

何とかしてほしいものですね( ˙꒳​˙ )

 

このたびは最後までお読みいただきありがとうございますmm

こんな感想を書くようなブログは初めてなので読みづらいかもしれませんが、どうぶつの森に関しては今後も書いていきます。

書いていく中で少しずつ見やすい内容にしていけたらなーと思います。

ではこのへんでー

 

 

スポンサーリンク

-あつまれどうぶつの森
-,

Copyright© たぬきふる , 2020 All Rights Reserved.